2018年9月30日日曜日

お寿司ランチ


こんにちはアサオカです。
先日銀座に用があったので昼食に以前から行きたかったお寿司屋さんに行ってきました


お店の名前は、「すし まる伊」さんで銀座通りから少し入った松屋銀座の裏手にあります。
人気店・休日ということもありお店の外まで並んでいましたが20分ほどならんでお店に
入れました。

「すし まる伊」さんの人気のわけは魚介類の質の良さ・コスパ最高という所にあります。



メニューは10品ほどですが銀座のおすし屋さんと考えるとうれしいリーズナブル価格でした。



席はカウンター席に座れました。
注文は、特選にぎりとにぎり1.5人前にしました。







特選にぎりは、大トロ、中トロ、赤身、うに、いくら等付いて16貫とお椀付きでお椀はお替り
自由で1800円でかなりお得でした。
お味はもちろん職人さんがにぎった美味しいお寿司でした。

特にここでは「づけあなちらし」というマグロの着けと穴子が乗った丼が名物で、一日限定20
食なので今度はこちらを食べたいと思います。



お店を後にして帰り道に「銀座スケベニンゲン」というお店を発見し気になりすぎましたが、帰宅の途に着きました。
「銀座 すしまる伊」さんかなりオススメなお店です。




0 件のコメント:

コメントを投稿