2018年10月25日木曜日

「久しぶりの・・♪」


お久しぶりです。

エノもんです。

この前の休日、10数年ぶりに中目黒に行ってきました♪

なんだかんだ20代半ばに行ったっきり・・。


ナカメだー♪

なんて浮かれませんでした。


なぜなら、

一緒に行ったのが、男3人だったから・・・(笑)

もしくは、歳かしら・・。


久しぶりに行ったので、

「変わったなー、この辺もー♪」

なんて、セリフを準備していましたが、

目黒川しか覚えていない有様で(;^ω^) フウ(*_*)

でも、天気も晴天で綺麗でしたね。




そもそも行った目的は、パスタランチ。

関谷スパゲティってご存知ですか?

680円の激うまパスタ。





運よく並んでなく、すぐ入店できました。

サラダも220円でドカ盛りサイズ(^ω^)



これで220円って奇跡ですよ!わら

オリジナルのドレッシングも激うまです(*´ω`*)

行ったらサラダだけでも食べてください(笑)


注文したのは、醤油バジリコ♪

と、限定メニューのきのこベーコンクリームパスタ。




2皿、注文してました。私の口が・・

ダメな口元で困りましたね・・。(笑)


両方、美味しかった。美味です。

モチモチの麺で、やみつきになります。


この後は、じぶんの体(胃袋)と相談しながら、

平らげました。サクッと・・。
(普通に量あるので、女性は普通盛りで大丈夫ですよ。
男は、2皿かダブル行かないとっ!!わら)


こんな食い倒れなんて、久しぶり♪

なんだかんだ充実した休みでした。

友人とも、楽しく??ランチできたし。。


これから、食欲の秋になりますが、

皆様、お体と相談して飲食してくださいね!


暴飲暴食した、エノもん、この夜は

胃もたれでした(=゜ω゜)ノ涙


また食レポあったら、ブログします♪

以上、エノもんでした(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿