2018年11月5日月曜日

明治神宮に参拝してきました。

設計部のサイダです。
先日、明治神宮に参拝してまいりました。
天気も良く楽しく散策出来ました。
原宿駅から歩いて本殿にお参りしてきました。
平日でしたが、たくさんの観光客がいました。




お参りした後、宝物殿の方まで散策してきました。


途中、広場があって観光客もあまりいなかったので、少しベンチに座ってぼーっとしていました。
少し自動車の音が聞えていましたが、とても気持ちの良い時間を過ごせました。

宝物殿に到着。

耐震改修工事のため、閉館していました(-_-;)

南詰所前で「La Festa Mille Miglia 2018」というイベントをしており、たくさんのクラシックカーが停車していました。
La Festa Mille Miglia 2018」は、原宿をスタートし公道をクラシックカーで1100km走るラリーイベントだそうです。



今回は一人で散策しましたが、また家族で来たいなと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿