2018年11月20日火曜日

本社事務所~改装中~


こんにちは!ヤジマです!

実は10月から本社2階の事務所を改装しております!
その為、社員は1階に非難中です。
コンパクトな事務所で仕事しております。
起業してホヤホヤの会社みたいな見栄えですが、これはこれでなんだか落ち着きます。笑


2階の事務所は解体も終わり、大工工事で野縁を組んで天井を貼ってます!




以前の事務所の感じが跡形もないですね↓↓↓

完成イメージはこんな感じっす↓↓↓

色々とバージョンアップするようなので新事務所で仕事をするのが楽しみです!
長年住んだ家をリフォームする人達もこんな気持ちなんだろうなぁ~~~。


次回は完成した事務所の様子をUPしたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿