2019年1月10日木曜日

謹賀新年

皆様、新年おめでとうございます。
本社のマルヤマです。


今年もスタッフ一同皆様のお役に立てます様
力合わせて頑張って行きます。
(昨年ユニフォームを新調しました。) 

昨年10月から本社リニューアル工事を行ってました。
現場の仕事が優先の為予定よりかなり時間が
掛かってしまいましたがほぼ完成致しました。

各机の足元には床暖房を取り入れました。
足元からの底冷えが解消され快適です。


パーテーションはタモの積層材で仕上げました。
環境が良くなったので仕事の効率も上がりそうですね!


入口には受付スペースを設けました。
 正面のカウンター上には熱帯魚の水槽を置く予定です。


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿