2019年12月20日金曜日

「2019年・・」


お久しぶりです!

江戸川支店のエノモトです。

クリスマスシーズン真っ最中ですが、
皆様、2019年いかがでしたでしょうか。

今年もいろんな人の力添えを頂き、
充実した1年となりました。
ありがとうございました。



今年の世の中の話題も、思い返すと、

イチローの引退やラグビー・ONE TEAM

平成から令和。

自然災害、あおり運転、薬物問題。

消費税10%

などなど・・・

いろんなことを思い出します。


わたし個人的には、

公私とも新しい出会いや別れもあり・・。

例年以上に人生って激動!いろいろだなー

と・・。

まあ毎年ではありますが、、、

あっという間の1年でした(笑)



今年もあと2週間弱・・

年末最後に向けてご多忙かと思いますが、

まずは体調を崩さぬよう、お体ご自愛くださいませ。



短文ではございますが、歳末の挨拶とかえさせて頂きます。


来年もどうぞよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿