2020年2月5日水曜日

丸山工務店~着工現場~


こんにちは!本社のヤジマです!

年明け一発目ですね!

年明けからバタバタしていてブログの存在をすっかり忘れておりました!笑
社長ごめんなさい。。。苦笑
やる事の多い中で一つ一つ優先順位をつけてお客様のより良い住まい造りを目指し
頑張って励んでおります!!!
現在、丸山工務店では解体工事~完成間近の物件が22現場あります!!!
僕の現場も5件ほどまもなく着工なので気合い入りまくりです!!!

皆さん、街中でこんなシートを見たことございますか?


以前のシートから微妙に変化しています!以前のシート↓↓↓


このブログで幾度とお伝えしておりますが
安全・品質・マナー・お客様にご満足いただけるように現場美化に力を入れております。
ぜひぜひ、このシートを見つけた際は
ガッツリでもコッソリでもどちらでも構いません、現場を覗いてみてください!!!

また、お気づきの点などございましたら弊社にご連絡いただけると幸いです。

ではまた~~~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿