2020年10月5日月曜日

古着とカレー

こんにちは、こんばんわ! 支店 山上です。 ここ最近、暑い残暑から朝、夕方は涼しく過ごしやすい気温になってきました。 自転車通勤が気持ち良いです。 この間、友人が古着とカレーのお店を開いたというので行ってきました。
タイ米を使った色鮮やかなカレー
メニューには載っていないけど特別に作ってもらったチキンエッグ (一番おいしかった。)
店の内装も斬新で屋上にハンモックスペースがあったりと、 古着屋なのに居心地がよかったです。 元々古着が好きでこの店でも夏物の柄シャツを買ったのですが、今年はもう着れなそうです。 結局、ロングTシャツを買ったりとそろそろ衣替えの季節ですかね。 弊社も今年からオフィスカジュアルになり、夏服から秋物へ衣替えする為、いろんな店を 探索していますが、 無地でも可愛い色や、最近マイブームの色などについつい目が行ってしまい、 いまだにどれを買うか迷っています。 寒くなる前に皆さんも衣替えの準備はお早めに。 以上、ヤマガミでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿