2021年1月15日金曜日

今年のお正月

皆様、明けましておめでとうございます。 江戸川支店のヤマガミです。 
 今年のお正月はコロナ禍、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
 私も今年は実家でのんびり過ごしました。 
電車は危ないと自家用車でわざわざ迎えに来てくれた親に感謝感激です。
 外出というと人の少ない早朝から神社を巡って 神様に新年のご挨拶をしてくらいでほとんど外出もできませんでした。 今までにない新年の幕開けとなっていしましました。 いち早くコロナが終息することを切に願います。 都内は二度目の緊急事態宣言が発令されてしまい、 皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしください。 

 PS:外出が少なくこれといった写真が無いので 最近見つけた市川駅近くの「市川食堂」さんという定食屋のハンバーグ写真載せておきます(笑)

ハンバーグが美味しく価格もお財布に優しいのでよく通っています。
 是非、オススメです。 話が二転三転してしまいましたが 
本年もどうぞ宜しくお願い致します。 

以上ヤマガミでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿