2022年10月11日火曜日

「こだわり」

 

こんにちは

江戸川支店のタキグチです。

 

夏の暑さが嘘のように涼しくなり、

過ごしやすい季節となりましたね。

 

今回は、先日散歩の道中でみつけた富ヶ谷付近の

食器やカトラリー、キッチンアイテムを取り揃えたお店を

ご紹介したいと思います。

 

 

MEALS

クラシカルなデザインなお皿が特徴的。

 



 

 

1階は食器、カトラリーを販売しており、

2階は購入できる食器を使った料理を楽しめます。

 

 




 

冬のテーブルコーディネートレッスンも受けてきました。

私はお箸を購入しました!

 



 

LOST AND FOUND TOKYO STORE

長く愛用したいキッチンアイテムを取り揃えたお店。

 



 

この日は営業しておらず、お店の外から眺めるだけでした。残念、またの機会です!

 

 

 

「黄魚」

作家の想いが詰まった、たったひとつの器に惹かれました。

 



 

購買欲を抑えるのに必死でした。

 

よかったら是非、足を運んでみてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿