2022年11月5日土曜日

「ちょっとしたこと」

 

こんにちは!本社ヤジマです。


今年も残すところ二か月を切りましたね!早い早い!

特にブログにすることが無いのでどうしようかなって感じですが

「ちょっとしたこと」ということで簡単に書いて終わりにします。笑


早速ですが写真を投下します!



分かりずらい写真ですが、上の写真が廊下の写真で、下がトイレ内の写真です。

ただ歩いて通過するだけの廊下も視覚的に楽しめたり、空間を広く見せたり

ただ踏ん張るだけのトイレも消臭や癒し空間にできたりなど

平面図上はただの廊下やトイレも「ちょっとしたこと」で

見せ場になったりもします。


ブログを見ている方の参考になればと思います!

終わりまーす。






0 件のコメント:

コメントを投稿