2023年2月8日水曜日

「スラムダンク」

 

こんにちは!

本社のヤマモトです。

 

2月に入り、そろそろスギ花粉のシーズンがスタートするころでしょうか。

例年より飛散量は多くなるという言葉を毎年聞いている気がするのは私だけではないはず…。今年も万全な対策が必要になりそうです。

 

話は変わりますが、先日、スラムダンクの映画を観てきました。

スラムダンクのことは全くわからない状態でしたが、バスケは好きでルールもわかるので、途中で飽きることなく観ることが出来ました。ただ、映画の内容はあまり頭に入ってきませんでした。映画が終わった後に「話をある程度理解したうえで観ればよかったな」と後悔したので、今はアマゾンプライムで1話から見ている最中になります。

ちなみに私が1番好きな選手は湘北高校の三井寿です。自分も3Pシュートをよく打っていたので彼の正確なシュートは憧れます。

まだ上映しているので1度も観ていない方はぜひ観てみてください。

 




ではまた!





0 件のコメント:

コメントを投稿