2023年10月25日水曜日

江東区民まつり

 

こんにちは、本社ヤジマです。


今回は、先日行われた江東区民まつりの様子をブログに載せようと思います!

今回も「ミニテーブルをつくろう!」という事で木工作を出店いたしました。








初日は、良い天気で最高でした!
弊社の裏は食べ物屋さんが並んでいました。
良いにおいが漂ってきてお腹を空かせながら準備に勤しんでおりました。





テーブル造りも大盛況で、開始30分くらいで行列が出来ておりました。
皆さん真剣に、そして楽しそうにテーブル造りをしていました。
あっという間に1日目に予定していた台数が完売いたしました。

ハロウィン仕様で白・黒・オレンジの風船をお配りしておりましたが
そちらも大盛況で一時、膨らませるのが間に合わない状況でした。。。笑

あいにくの雨で2日目は開催できず、2日目を楽しみされていた方は残念でした。
また来年、出店する機会があればお待ちしております。


丸山工務店では、定期的にイベントを開催しております。
イベント情報の告知も随時しておりますので
弊社のLINEやInstagramのフォローをよろしくお願いいたします。


おしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿