2018年5月16日水曜日

今週の土曜日、5月19日13:00~17:00にて江東区南砂で性能見学会を開催させていただきます!是非いらっしゃってください!!

こんにちは。
ハウジングプランナーのクワハラです。



先日、上棟のお話をさせていただきましたお住まいが、今週の土曜日、5月19日13:00~17:00にて江東区南砂で性能見学会を開催させていただきます。




こちらは木造3階建ての2階リビングです。収納を造作家具で設置予定です。



L型のソファーを設置できて、広いリビングでうらやましいですよね!



もともと既存家屋のリビングからお庭が見え、圧迫感の無い使いやすそうな間取りで、
玄関にはストリップ階段があって開放的な広い玄関ホールでしたが、
今回建替えをしていただき、もっと広く!明るく!使い勝手がよく!
時間を効率的に使える間取りでご提案させていただきました。







リビングも19帖の他に家事スペースとパントリーを設置させていただき、今後造作収納を配置予定ですので、建て替えをご検討の方は今回の性能公開だけでなく、是非完成公開にもご来場いただけると、参考になるかと思いますよ。

お待ちしています。ではでは


より良い住まいづくり 明るい暮らしのお手伝い







0 件のコメント:

コメントを投稿