2015年3月6日金曜日

LIXIL工場見学

こんにちは、マルヤマです。

LIXILの筑波ユニットバス工場見学に行って来ました。

  
スケジュール表です。
午前中は工場製造ライン見学、
午後からは2015新商品の説明会、実機見学、
最後はユニットバス・スパージュの体験入浴でした。


筑波工場では月に15000台~20000台を
生産しているとの事です!


課長さんが親切・丁寧に説明をしてくれました。
皆真剣に聞いています。


工場内の写真撮影は禁止との事ですので
ご紹介は出来ませんが、品質にこだわりをもって
造っている事が良くわかりました。


見学終了後集合写真



お昼は豪華なお弁当を頂きました。



午後からは新商品の説明会・実機見学です、
各メーカーの設備機器は日進月歩に変わって行きます、
お客様にとってメリットのある商品を選択してお勧めしています。


ユニットバス・スパージュ 
湯に、つつまれる・湯にうたれるがコンセプト
早速体験して来ました。


まずは打たせ湯です、
水圧が丁度いい!肩、首のコリにききそうです!


続いてはオーバーヘドシャワーです、
通常のシャワーより水量が多いので
身体全体にかかり、本当に温まりました!


最後に西日が当たった筑波山
山肌がとてもきれいでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿