2018年7月30日月曜日

江東区 南砂にて完成見学会を開催させていただきます!!

こんにちは。
ハウジングプランナーのクワハラです。


以前、性能見学会を開催させていただきました北側道路でも明るく、広々快適な住まい。耐震等級3 認定低炭素住宅住まいが完成しましたので、8月4日(土)15時から完成見学会を開催させていただきます。



Blogでは建物の図面をお見せ出来ませんので、イメージしずらいと思いますが、内覧会で是非とも下記の項目をご覧頂きたいと思っています。

・玄関周りは下駄箱で圧迫感を出さない様にする為、下駄箱裏に木格子を設置させていただき玄関ホールに奥行きが出るようにしております。


※イメージ


・リビングの収納はお子様の学校書類やペンやはさみなどの文具だけでなく何かと沢山入る収納で、かつカウンターに写真などの物が置けてスマートフォンなどの充電配線も汚らしくならないようにしたいと要望がてんこ盛りですよね。

充電もスッキリ見せれる様なセパレート収納で圧迫感を出さないような、造作家具のご提案をさせていただきました。


※イメージ


・リビングからの洗面室はハンガーや洗濯ばさみを収納できて、アイロンがけもできる家事スペースが欲しい。かつ洗濯機は2階にも欲しいし金額を抑えたいという事で、造作+既製品の洗面台で提案させていただきました。
※イメージ


・TVボードも既製品を購入するとの事でしたので、造作の様にきれいに納められるようにご提案させていただきました。

エコカラットタイルと上部の間接照明で見た目は造作家具の様に感じていただけますし、壁付けTVにするとTVボードの上が掃除しやすいんですよ。
ついでにTV関係の配線を隠蔽すると、とてもすっきりできます。

※イメージ

当日は僕も現地にいると思いますので、細部のパーツの質問などあれば何でもお答えできると思いますので、是非いらっしゃってください。

最後にこちらの住まいは、老朽建物の除却助成地域型住宅グリーン化事業助成・補助金を受ける事ができました。

このグリーン化事業はいつまで受けれるかわかりませんので、建て替え検討されている方は、今ですよ!

ではでは、お待ちしています。


より良い住まいづくり 明るい暮らしのお手伝い



0 件のコメント:

コメントを投稿