2019年5月15日水曜日

辻堂めぐり


こんにちは!ヤジマです!
今年のGWは9連休!遊びすぎて昼夜逆転の生活でした。。。


そんな中、たまにしか行けないので兄の子供(娘)にも会いに

湘南まで遊びに行ってきました。
0歳でまだ喋れないですが存在自体が
めちゃめちゃかわいくて癒されました。
二度目ましてで初2ショット!!!



と思いきや後ろに兄が。。笑
3ショット!!!



海は風強いし寒かったので夏まで保留に。
兄、オススメのイタリアンと海鮮を堪能して帰宅しました。
食うのに夢中で写真撮り忘れました。。。笑
早くあっつい夏になれ~~~

以上。



0 件のコメント:

コメントを投稿