2019年5月20日月曜日

敷地廻り養生


こんにちは、工事部の高橋です。

ゴールデンウイーク明けから建て方の予定がぎっしりで、現場の養生が毎日のように続きました。

その中でもしんどかったのは、敷地廻りの養生(防草シート)です。

防草シート張りは、基礎工事が終わった後に行うので、ずっと中腰の姿勢で行うため、何件も連続でやっていると
腰に負担がかなりかかってきます。また敷地も狭い箇所が多いので、きれいに張るのも苦労しています。











4件分敷き終わった状況です。


でも、そんなことも言ってる暇もなく、引き続き現場の環境をよくするべく、努力し変化させていきたいと思います。

まだまだ現場は続いていくぞ~~~~~~~!!!( ´∀` )






0 件のコメント:

コメントを投稿