2020年1月20日月曜日

お正月


明けまして、おめでとう御座います。
支店勤務になりました。元本社のヤマガミです!

年があけて、もう20日経ってしまいました。。。
僕は去年の11月から支店勤務となり、
一人前目指して慌しく頑張ってます。

それでも、お正月は実家の静岡に帰り、ゆっくりしてきました。
 大晦日には毎年恒例の「除夜の鐘をつき」に行き、年を越しました!

今年の初詣は将軍武田信玄にゆかりのある「武田神社」に
家族とドライブしながら山梨の方まで行ってきました。



高校生まで当たり前に見ていた富士山がどんどん近づいてきて
久しぶりに見た富士山に感動してパシャり!


別日には地元の神様「三島大社」にもしっかりご挨拶。

今年も良い年になりますように。。。
 本年もよろしくお願い致します。


以上ヤマガミでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿