こんにちは。
ハウジングプランナーのクワハラです。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
このたび全国に発令された緊急事態宣言などを踏まえ、新型コロナウィルス感染症に関する弊社の対策について、お客様・社員・協力業者・大工の安全を考慮し、下記の内容で対策を講じた上、業務にあたる事とさせていただきます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
弊社での新型コロナウィルス感染拡大防止に関する対策について、
ご紹介させていただきます。
スタッフの感染症防止対策については
・毎朝検温を徹底し、37度以上の熱がある場合は出社を禁止します。
・社員のマスク着用と手指のアルコール消毒及び、手洗いうがいを徹底致します。
・事務所内のこまめな換気を徹底致します。
・自転車・車を利用した通勤を推奨し、公共交通機関を利用して通勤する場合は、
時差通勤を徹底し、必ずマスクを着用致します。
時差通勤を徹底し、必ずマスクを着用致します。
・出勤においては、交代出社をし、テレワークを実施しております。
・感染が疑われる症状が出た場合、保健所及び会社への連絡体制を徹底しております。
事務所では出入り口扉を開放し、郵便やお客様対面時にはシート間仕切りにて
飛沫感染防止対策をしております。
帰社スタッフや協力業者様など、事務所に入る方は
マスク着用で手指のアルコール消毒をしていただきます。
打ち合わせ室に入られるお客様も同様に、入り口にて処置をしていただき、マスク着用でシート間仕切りにてご対応させて頂いております。
室内を換気をしながら、お打ち合わせさせていただいております。
現場での感染症防止対策については
・毎朝検温を徹底し、37度以上の熱がある場合は現場に入ることを禁止します。
・現場内のこまめな換気を徹底致します。
(近隣に迷惑がかかる埃等が舞うような工事を除く)
・休憩時は集まって休憩することを禁止します。
・現場内にたくさんの職人が入らないよう工事日程の調整を行います。
・職人同士、密にならないよう距離を空けた作業を徹底致します。
尚、5月の連休明けの業務については、状況を見極めながら改めて検討し、
決定次第、当社HPにてご案内させていただきます。
重ねてご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げますとともに、
ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
0 件のコメント:
コメントを投稿