総務部の齋田です。
先日、劇団ノーミーツさんの旗揚げ公演 門外不出モラトリアムを12月12日と13日にリバイバル公演を行うと嬉しいお知らせがありました。
劇団ノーミーツさんはSNSでZOOMを使った2分20秒の演劇動画を上げていたのですが、門外不出モラトリアムはフルリモート演劇による初の長編作品です。
今年の5月末に上演していたのですが、役者さんの自宅(自分の部屋なのかな?)にてリアルタイムに演じていて、カメラワークや小道具、演出、衣装まで一人でやりながら演じているのはすごいと思いました。
公演を見終わった後でも、もう一度見たいなぁと思うくらい素敵な作品でした。
今回のリバイバル公演は12月12日(土)、13日(日)の19時より配信するので、ご興味とお時間のある方は見て頂ければと思います。
(公演時間は150分で、アーカイブ映像の配信となっているそうです。)
またチケット代も1500円と年末には優しい金額となっております。
(なんと学生さんは無料で見れるそうです。)
チケットはこちらのサイト購入出来ます。
オンライン劇場 ZA
https://za.theater/
あと、12月26日~30日には「第3回長編公演
それでも笑えば」もあるそうです。(こちらはライブ公演です。)
今年の12月はあまり外に出ることができなさそうなので、自宅の最前列で演劇を楽しんでみるのはいかがでしょうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿