2020年12月10日木曜日

自宅で観劇してみませんか?

 総務部の齋田です。

 

先日、劇団ノーミーツさんの旗揚げ公演 門外不出モラトリアムを1212日と13日にリバイバル公演を行うと嬉しいお知らせがありました。

 

劇団ノーミーツさんはSNSZOOMを使った220秒の演劇動画を上げていたのですが、門外不出モラトリアムはフルリモート演劇による初の長編作品です。

 



 

今年の5月末に上演していたのですが、役者さんの自宅(自分の部屋なのかな?)にてリアルタイムに演じていて、カメラワークや小道具、演出、衣装まで一人でやりながら演じているのはすごいと思いました。

 

公演を見終わった後でも、もう一度見たいなぁと思うくらい素敵な作品でした。

 



 

今回のリバイバル公演は1212日(土)、13日(日)の19時より配信するので、ご興味とお時間のある方は見て頂ければと思います。

(公演時間は150分で、アーカイブ映像の配信となっているそうです。)

またチケット代も1500円と年末には優しい金額となっております。

(なんと学生さんは無料で見れるそうです。)

 



 

チケットはこちらのサイト購入出来ます。

オンライン劇場 ZA

https://za.theater/

 

あと、1226日~30日には「第3回長編公演 それでも笑えば」もあるそうです。(こちらはライブ公演です。)

 



 

今年の12月はあまり外に出ることができなさそうなので、自宅の最前列で演劇を楽しんでみるのはいかがでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿