2020年12月25日金曜日

オリジナルの壁飾り

 

こんにちは。

本社コーディネーターのサイトウです!

先日片付けをしていたら12年位前にイケアで買ったピクチャーフレームが出てきました。

購入した時は自分でドライフラワーをそのフレームに付けて飾ってたのですが

ドライフラワーも色あせてしまったりで、フレームだけ残してありました。

 

今回引越しをしたという事もあり、新たにそのフレームを飾ろうと思い、今回は

私のお気に入りの植木屋さん“MICAN”さんに依頼しドライフラワーで飾りを作ってもらいました!

 



 

ドライフラワーのみだと時間が経つにつれてグリーンの色が抜けてしまうのでフェイクグリーンも使用してもらいました。

フレームが2個あったので、それぞれ雰囲気の違うものをお願いし、ドライフラワーとフェイクグリーンでとても豪華な壁飾になって

とても満足です!

 

時間があれば自分でも作ってみようと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿