2023年1月25日水曜日

『結び』

 

こんにちは!

本社のトオヤマです。

 

徐々に日が伸びているなと感じますが、まだまだ寒い毎日です。

体調には気を付けていきたいと思います。

 

今回は私が先日参加させていただいた従兄の結婚式の話を書こうと思います。

 

従兄とは10個ほど年が離れており、小さいころからたくさん遊んでもらっていたので、実の兄のように慕っています。

こないだまで従兄の家からすぐの河原でびしょびしょになって遊んでいたのに、気づくと家庭を築く歳になっていることに時の流れの早さを感じます。

 

 

結婚式当日、場所は舞浜のホテルにて行われました。

ディズニーが近いこともあり、エントランスにはディズニーストアが併設されていたり、ディズニー映画が放映されていたりしました。

 

チャペルはとても素敵なところで、非日常を味わえる心安らぐ場所でした。





新郎はもちろん、新婦がすごく綺麗で美しかったです。


 

チャペルから見送るときに、両サイドからシャボン玉が噴射され、新郎新婦がより一層輝かしく見えました。



 

式も終わり、披露宴へと移り、



豪華な食事とともに、新郎新婦のムービーや手紙で感動し、

本当に幸せな気持ちになる日でした。

 

 

1組の夫婦が結ばれる、そんな貴重なひと時に立ち会えることをすごく光栄に思います。

私も今後結婚するときには、今回味わった感動を感じていただけるような式を挙げたいと思いました。

 

これからも、人と人との結びは大切に、毎日を過ごしていきたいと思います。

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿