2015年12月15日火曜日

鎌倉散策

こんにちは!工事部アサオカです!

とある休日に鎌倉と江ノ島に散策しに行ってきました。



駅を出てまずは小町通へ、、、この日は曇っていましたがそこまで寒くなく
季節はずれでしたがクレープ等々美味しく食べれました。



昼食は鎌倉名物のシラス丼を美味しくいただきました。



昼食後は前々から気になっていた報国寺へ、、、ここは美しい竹林の庭で有名な寺院で
竹林の隙間から太陽の光が差し込んで幻想的でかなり落ち着く感じでした。



日が暮れてからは江ノ島に行きイルミネーション見学です。江ノ島のイルミネーションは
関東でもトップクラスらしく噂どおりかなり綺麗でした。



夕食は江ノ島手前にあるエッグシングスヘ♪♪♪
かなり甘党の自分にとっては最高のお店でありかなりのインパクトあるパンケーキでしたが

ぺろりと食べちゃいました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿