2019年3月30日土曜日

「祝 上棟&感謝」

おはようございます&こんにちは。

花粉症、真っただ中のエノもんです((+_+))

皆様、花粉症は大丈夫ですか?

いまや日本人の4~5人に1人は花粉症らしいですが、

その背景の1つには、4~50年前に植林したスギ、ヒノキが

いま成木を迎えていることも要因らしいです(;^ω^)

つらい時期が続きますが、乗り切るしかないですね(*_*)



さて、、

先日、江戸川区内で上棟を迎えました!

天気にも恵まれ、気持ち良い1日となりました♪


せっかくなので、上棟直後の写真をアップします♪

空も青く心地よかったです。






写真つながりで、

この現場の上棟前の写真もアップしますね♪





ゲートの外から撮影しました。


光っています(笑)


これ、、すごくないですか??
(自画自賛)


暮らせるレベル・・・(笑)


進行中の建築現場とは思えない綺麗さでビックリしました(^ω^)


大工さん、職人さん、工事部スタッフに感謝しながら現場を離れましたが、

現場も勿論大切ですが、基本は、ご近隣皆様の

ご理解とご協力あっての建替え。住まいづくり。

現状に満足せず、今後も精進していきたいです♪


ちょっと宣伝じみた内容になってしましましたが、

以上、エノもんブログになります(;^ω^)


ご既読ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿