2019年4月20日土曜日

興奮!仮面ライダーCafé ~ついでに桜と韓国~


入社2年目に突入してしまいました。丸山工務店 本社のヤマガミです。
今回はタイトルにもあるように先週に行ってきた仮面ライダー公式レストラン「KAMEN RIDER ~THE DINER~」について書きたいと思います!

場所はここ、JR池袋駅西口から歩いていけるビルの4階にあります。



4階に上がってみると、入口はこんな感じ!


店頭に展示されていたのはトランプをモチーフにした「仮面ライダー剣」のラウズカードがずらっと並べられていて入口から興奮!って感じで奥に進むと今度は仮面ライダー出演者のサインがずらり、店内に入る前から写真取りまくりです!



店内に入ると待ち構えていたのは
大量のフィギュアとベルト、仮面ライダーグッズ達でした
その隣には初代仮面ライダーの藤岡弘、さんのサイン入りTシャツもありました。
これらもずっと眺めてられます。








そうこうしていると、注文したメニューが続々と運ばれ来られ、
どれもこれもかわいく、作品の中のメニューを再現しているものなどもあり感激しました。








最後にショッカー首領の椅子もパシャりとして、大満足の時間を過ごしました。


カフェに行くまで時間があったので上野公園と上野東照宮に行き桜を見て、夕飯は大久保のコリア街で韓国料理を食べて帰ってきました。






丸一日使ってとても充実した日が送れ、とても良かったです!
 2年目も頑張っていきます!!
以上、ヤマガミでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿