2019年8月5日月曜日

緑豊に!!


こんにちは。
本社コーディネーターのサイトウです。
やっと丸山工務店本社の植栽工事が終了しました~!
とても良い感じです!

before






after






植物の種類とても豊富で見ていて気持ちが和みます。











こんなにたくさんの種類を植えていただきました!

今回この植栽を担当してくださったのは私が個人的に好きで通っている植物屋さんの
MICAN”さんにお願いしました。
色々とご提案も頂きとても素敵に仕上がって満足です!

MICANさんのお店です

お店外観の様子


お店内観の様子
素敵なお店です。

本社事務所の壁飾りや打ち合わせスペースの壁飾りもお願いしました!
あとはふれあいプラザのシャッターBOXをプランターに見立ててフェイクグリーンを飾る予定です。

それも楽しみですヽ(´▽`)/





0 件のコメント:

コメントを投稿