2019年8月10日土曜日

BBQ in 豊洲


こんにちは、工事部のタカハシです。

先日、会社で新入社員(大工)の歓迎会と懇親会を兼ねて豊洲にある
『ワイルドマジック』に行ってきました。
ここは、手ぶらでBBQが楽しめる場所なんですよね~!!
テレビなどでも結構取り上げられているみたいで人気みたいですよ((笑))

現地に到着してみると外観からインスタ映えしそうな感じでした。
受付を済ませて、すぐに入れるのかと思ったら予約の時間が夕方6時からだったので、それまで待ち時間が発生してしまいました!?
しかし、その時間を利用して写真をパシャパシャ撮ってみました。



入り口 夕日がきれい!!


受付 生かしてる!!


社長と支店長 いつもご兄弟仲良しですね!!


受付でもらった手首につけるリング。
これを付けていないと入場できないそうです。

さて予約の時間になり、店員さんの案内でBBQ会場へ到着。


みんなで準備



着火


火の準備もできたところで、みんなで乾杯!!!


いざBBQ本番です。


肉や魚介やら、構わず焼いちゃいました((笑))
突然ピザまでΣ(・□・;) 網の下にはアルミホイルで包んだトウモロコシも蒸し焼きに\(o)/!



そんな感じも有りながら、みんなでわいわいがやがや楽しい時間を過ごし、おいしく頂くことができました。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、若手から閉めの挨拶です。


最後に撮った都会の夜景  綺麗でしたね~(⌒∇⌒)

またここの『ワイルドマジック』は、飲み物や食べ物の持ち込みも可能です。
BARコーナーなどもあり、本当の手ぶらで楽しめる場所です。


皆さんぜひ行ってみて下さい。結構楽しいいよ!!!( ´ )




0 件のコメント:

コメントを投稿