2020年8月5日水曜日

養生


こんにちは、工事部 現場環境担当の高橋です。

先日、これから始まるマンションリフォーム工事の現場の養生を行ってきました。

解体工事から始まるので、マンションの共用部分をとりあえず養生させていただきました。
工事場所は、2階なので、外階段を使用して工事は行われるということでしたので、階段部分と通路部分を養生してきました。

マンションはたくさんの方々が行き交う場所なので、一戸建てとは違い気を付けなくてはいけないことがたくさんあります。

養生一つにおいても、気は抜けません。

これからさらに気を引き締めて対応させていただきたいと思っています。

下記の写真が養生の状況です。








以上

0 件のコメント:

コメントを投稿