2021年4月10日土曜日

新しいウォシュレットを交換して思った事。

 

総務部の齋田です。

 

先日、自宅の温水洗浄便座(ウォシュレット)が壊れてしまいました(T_T)

 

早速、TOTOのウォシュレットに取り替えたのですが、思った事があります。

(使用していたトイレがTOTOでしたので、そのままTOTOにしました。)

 

それは以前より掃除する回数が減ったなと。

 

トイレ掃除は自分の担当で、以前は2~3日して便器の中が汚れてきたなぁと思ったら、掃除してました(-_-)

 

取り替えてから一週間、「あれ?最近掃除してないなぁ」と思い、便器の中を見てもあまり汚れていませんでした。

 

そして、古い便器でもプレミスト機能は効くんだなと驚きました。

(使用頻度にもよるので、一概には言えませんが・・・)

 



 

ちゃんと掃除すれば良いことですが、ちょっとトイレ掃除を楽にしたいなぁと思っている方がいらっしゃるなら、新しいウォシュレットに取り替えるのも良いかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿