2021年8月10日火曜日

ウィークエンドシロトン

 

こんにちは。

総務部のサイダです。

 

先日、奥さんが美味しいケーキを買ってきてくれたのでご紹介します。

 

それはタリーズコーヒーさんの「ウィークエンドシトロン」です。

 

「ウィークエンドシトロン」はフランスの伝統的な焼き菓子で、「週末に大切な人と一緒に食べたいケーキ」という意味も込められているそうです。

グラスアローやピスタチオがトッピングされており、レモンの香る爽やかなケーキでとても美味しかったです。

 

店内でも食べれますがテイクアウトも出来るので、興味のある方はぜひ週末に

大切な人と食べてみてくださいね(^^)

 



https://www.tullys.co.jp/menu/sweets/weekend_citron_cake_2021.html

 

あと、「ウィークエンドシトロン」で検索するとレシピもたくさん公開されてますので、作れる方は楽しいおうち時間を過ごせそうですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿