2021年8月30日月曜日

『コロナ禍のお盆休み』

 こんにちは!

本社のトオヤマです。

 

5月にブログで自己紹介をしたと思えば、もう順番が回ってきました。

時が経つのが早いなと思うばかりです。(笑)

ですが、それほど充実した毎日を楽しく過ごせているのだなと実感します。

気づけば1年終わってそうです。(笑)

 



 

今回は、先日のお盆休みの話でもしようと思います。

 

とはいえ、コロナ禍ということもあり気軽に飲みに行ったり、皆で集まったり出来ないので、

ドライブをして景色などを見に行くことが多い休みだったような気がします。

 



 

私自身、車を運転することや景色を眺めて写真を撮ることが好きなので、

とても楽しい時間を過ごせたなと感じています。

本当は一眼がすごくほしいのですが、何を買えばいいか分からずいつもスマホで写真を撮っています。(笑)

 

せっかくなので撮影した写真を使いながらいくつかご紹介しようと思います。

 

1つ目は『殿下海水浴場』です。

 



 

台風が近づいていることもあったので海に入ることができず、

片道2時間もかけたのに、ただ眺めるだけの時間でした。(笑)

その代わり、人が一切いなかったのでプライベートビーチ感があってよかったです。

 

2つ目は『日光東照宮』です。

 



 

超雨男の僕にとっては珍しく、天気が良すぎる日でした。(笑)

小学校に行ったときは改修工事中の建造物が多かったのですが、今回は改修後の建造物を見られたのでかなり満足できました。

 



 

この歳になって再度見に行くと、また違った感性で見られるのでとても楽しかったです。

 

最後は『城ヶ崎海岸』です。

 



 

なんといっても、右側に写っているつり橋がめちゃくちゃ怖いです。(笑)

ですが眺めは最高で、気分がリフレッシュできた気がします。

 

 

外出自体あまり良くない世の中ではありますが、

その中でもかなり感染リスクを避けた休みを過ごせたかなと感じています。

 

コロナ禍が落ち着いたら、是非社員皆さんと思い出作りたいです!!

 

長めになってしまいましたが、読んで頂きありがとうございました!

次の方のブログもお楽しみに!!

 

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿