2022年7月22日金曜日

贅沢なランチ

 こんにちは。

本社コーディネーターのサイトウです!

先日久しぶりにママ友と会って優雅なランチタイムを過ごしました。

お店は広尾から徒歩10分くらいにある“白金chez tomo Natural Cuisine”という自然派フレンチのお店です。




このお店は以前に行った銀座にある“銀座シェ・トモ”が最近白金にもオープンしたとメールが入って来たので

なかなか会えない友達を誘って行きました。

広尾でランチ!普段地元からあまり出ないのでとても新鮮でした♪

 

今回はコース料理で予約しました~



 

生うにの貴婦人風



生ウニが入ったウニのムースがとても美味しです

殻は飾りです 笑

 

前菜



 

スペシャリティ



こちらはこのお店の名物料理で山梨県産の無農薬野菜28種です。

色とりどりで見ていて綺麗!どれから食べようか迷ってしまいます。

 

メイン



 

季節のデザート



こちらはイマジネーションデザートで3種類のフルーツと材料を見せられ説明を受けて

自分でどんなデザート想像して選ぶのですが、だいたいは想像とは違います 笑

 

どれも美味しく友達とも久々で会話がはずみ気が付いたら私たちだけしかお店に居ませんでした 笑

個室だったのでゆっくり落ち着いて食事が出来て満足な一日でした。

 

まだまだコロナが落ち着かずストレスが溜まりますが、たまーに友人とあっておしゃべりして美味しい物を頂いて

気持ちをリフレッシュするとまた頑張ろう!て思えます。

 

ガンバロー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿