2023年4月5日水曜日

オーダーメード本棚

 

こんにちは、あさおかです。

 

先日担当しているOB顧客様の工事で外壁改修工事と内部改修工事をやらせて頂きました。

外壁の方は、屋根を吹替えと外壁面はクリアコーティング塗装をし内部の方は、壁紙の張替、設備機器の交換、造作家具の取付、シーリングの打ち替え等々やらせて頂きました。

その中から造作家具の件を紹介したいと思います。

 

奥様が本棚に入れたい本等を明確に決まっており図面まで作成して頂き打ち合わせを進めさせて頂きました。

 



 

図面をもとに現地で家具業者含め打ち合わせをし設置するお部屋の寸法を細かく採寸し作成してもらいました。

 





 

取付日当日は家具業者の手元をしつつ完成を見守っていました。

そして完成品が、、、

 





 

家具業者様もいつもながらの出来栄えで作成し取付をしていただき図面通りの物が出来お客様も大変満足していただきました。

 



 

全工事完了後お客様からも感謝の連絡を頂き大変でしたが満足して頂き良かったです。

これからも日々良い仕事をしていこうと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿