2023年4月25日火曜日

皇居東御苑に行ってきました。

 

こんにちは。

総務部のサイダです。

先日、天気も良かったので休日に子供の学校近くの皇居東御苑で散歩してきました。

初めて行ったのですが、敷地も広くゆったりしていて、天守台や大番所、江戸城天守復元模型や季節の植物など、散歩するには丁度よく気持ちの良い時間を過ごせました。

また、海外から多くの観光客もいて、少しずつ日常を取り戻せているのかなと感じました。

入場も無料なので、機会がありましたらぜひ行ってみてください。

のんびりした休日を過ごせるかと思います。

 

皇居東御苑案内図



平川門




天守台



本丸の広場で皆さん気持ちよさそうに休憩してました。



大番所へ行く道



散歩してて気持ち良かったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿