2023年4月30日日曜日

現場パトロール

 

皆様こんにちは、本社の丸山です。

現場パトロールでの写真を紹介します。

工事中の仮設トイレです。清掃もきちんとされています。


ベランダ立上りコーナー部、外部水道管のウェザータイトです。
雨漏りの心配はありませんね!

階段の養生です。丁寧な仕事ですね!

大工終了時の現場です。
ゴミ一つ落ちていません。
下地の石膏ボードですが、すごくきれいに貼られていますね!


土台敷き後の現場です。
シート養生完璧ですね!

断熱材が隙間なく貼られています。
窓枠養生も良いですね!

基礎工事終了後の現場です。
仮囲いもきちんとされています。
道路上にはゴミ一つありません。


高気密・高断熱住宅です。
先日、気密測定を行ったところ
隙間相当面積の値がとても良い数値が出ました。


ヒシクロス格子上に造花や招き猫を飾ってます。
住まいのご相談はコチラ! から!!


筋交い金物取付後の現場です。
材料の置き場も確保されています。

ベランダFRP防水終了。きれいな仕事していますね!

共同住宅の界壁です。
隙間には耐火パテがきちんと埋め込まれています。


外構工事を行っていました。
もうすぐ完成です。


基礎工事中の現場です。
1Fが作業場との事ですが
とても木造の基礎とは思えないですね!!

毎月、専務(江戸川支店長)と増山部長と3人でパトロールを行っています。
現場に携わっているスタッフ始め、職人の皆さんの協力の中で
とても環境の良い現場が作れていると改めて感じました。

皆様是非、現場に立ち寄ってご覧ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿