2023年5月15日月曜日

『ルームツアー投稿始動!』


こんにちは!

本社のトオヤマです!

 

GWも終わり、だんだんと夏に近づいてきました。

私は夏が苦手なので、辛抱の季節が始まります。()

 

今回のブログは、ちょっとしたお知らせです!

 

この度…

丸山工務店…

 

「ルームツアー投稿」を始めました‼

 



実は少し前からTikTokアカウントを開設しておりまして、

低頻度ではありますが、イベントの告知や現場施工の様子等を投稿しています。

 

TikTok投稿をしていく中で、メインとなるシリーズが欲しいと思い、

今回ルームツアー投稿を始めてみました。



まだ始めたばかりなので、フォロワーも少なく、

数本しか投稿がありませんが、

これから少しずつ頻度を上げて投稿していきますので、

是非フォローして随時チェックをお願いいたします!

Instagram等の各種SNSでも投稿予定です!

 

「こんな家に住みたい!」

「この工夫すごい!」

「この動線真似したい!」

そうしたより良い家づくりアイデアになれば幸いです。

 

今回も見ていただき、ありがとうございました!

次回もお楽しみに! 






0 件のコメント:

コメントを投稿