2023年7月10日月曜日

物干し金物

 

こんにちは、工事部のタカハシです。

先日、外装工事をさせて頂いたお客様から、追加で物干しの取付を依頼されました。

こちらの家は、3階部分に東西方向の両サイドにベランダがある間取りでした。

しかし、そこには物干しがなく、2階にあるベランダで洗濯物は干しているそうです。

 

今回なぜ3階に物干しの金物を付けて欲しいと依頼されたのか、お客様に聞いてみたところ

3階は午前中は東から午後は西から日差しあたりが強くて、日差し除けのシェードを

引っ掛ける場所が欲しかったとのことでした。

 

取付けた後、お客様に確認をして頂きましたが、これからさらに暑くなってくるので、

『いいタイミングで取り付けてもえてとてもよかったです』と喜んでいただけました。

 

 

取付後の写真です⇩

東側⇩





西側⇩





 

物干しとしても使用できますが、日差し除けのシェードを引っ掛けて使用するなど、

使い勝手はいろいろあると思いますので、

もしこういったご要望もあれば、ぜひ依頼ください。よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿