2023年7月15日土曜日

牧場へ

 

こんにちはあさおかです。

 

先日八王子にある磯沼ミルクファーム「TOKYO FARM VILLAGE」に行ってきました。

 

施設は、牧場と建物に分かれており地元の野菜や牧場で取れたミルクを使ったアイスクリームやヨーグルト・ケーキ、が食べれたりレストランもありました。

 








 

建物は納屋をイメージしておりテラス席の前には牧草による広場を設け、

広場側から施設を見ると周囲の住宅や道路などが気にならないように工夫してありました。

土壁や古材を使った家具、コンクリート打ちっ放しのオリジナル暖炉など、

外装、内装それぞれにこだわりが感じられました。

 




 

牧場の方には、牛や羊たちもたくさんいました。

 

暑い日でしたが、おいしいアイスクリームを食べれて良い牧場見学が出来ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿