2015年5月29日金曜日

高校時代の友人と会って来ました。

設計部のサイダです。

先日、高校時代の友人たちとの飲み会がありました。
私は千葉県君津市の出身なのですが、高校の友人と飲みに行く時はいつも千葉駅周辺のお店を利用しています。

千葉駅は、現在改装中でいつも戸惑いながら集合場所に行きます。




いつも工事はいつ完了するのかなと思いながら、歩いています。

今回のお店は「隠れ家個室居酒屋 燦~さん~」さんです。友人が探してくれました。いつも感謝です。


今回も、夕方から終電前まで楽しい時間を過ごせました。
千葉駅周辺にはたくさんおいしいお店がありますので、ぜひ足を運んでみて下さい。
(亀戸から電車で40分くらいです。)



0 件のコメント:

コメントを投稿