2015年2月20日金曜日

お寿司

計部のサイダです。

先日、娘がくら寿司に行きたいという事で、家族で行ってきました。
実は、私「お酢」が苦手でお寿司も食べられないのですが、行く時はいつも


ビールとおつまみ(チビコロチキン、フライドポテト、エビ天ぷら)


おつまみ(イカ天ぷら)


今日は赤鶏柚子うどん(おいしかったです。)


デザート(ミルクプリンタルト)

と、サイドメニューばかりを食べております。
(メインのお寿司は、ちゃんと妻と娘が食べております。)

サイドメニューもおいしいので、生もの・お寿司が苦手という方でもぜひ行ってみて下さい。けっこう満足できると思います。
(苦手な方はなかなかいないとは思いますが・・・)

また、5皿1回「ビッくらポン」というゲームが出来ますが、当たりました。


お寿司のストラップ




ごちそう様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿