2019年9月25日水曜日

羽田空港に行ってきました。


総務部のサイダです。

先日、家族で羽田空港 第1旅客ターミナルに遊びに行きました。
いろんなショップやレストランがあって、ちょっと遊びに行くにはちょうど良い場所かなぁと思います。
屋上には展望デッキがあり、飛行機の発着や東京を一望できます。






展望デッキに行った後、ちょっと休憩しようということになり、カフェ横濱珈琲物語でお茶をすることにしました(⌒∇⌒)
自分は有機栽培・香黒炭焙煎プレミアムブレンドと水出し珈琲使用珈琲ゼリーフロートを食べました。
とても美味しかったのですが、食べ終わった後に写真を撮るのを忘れたことに気が付きました(-_-)
今度は第2旅客ターミナルに遊びに行こうかと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿