2020年6月10日水曜日

自己紹介

初めまして! 今年4月に入社しました、工事部のテラダ タクミです。

年齢は今年で21歳になります。
出身は静岡県、小中高とバスケットボールをしていました。

入社2か月弱覚えることが山ほどありますが出来ることをこつこつと増やしていきたいと思っています。

入社して早々コロナウイルス流行の影響により、新社会人のスタートを気持ちよく
迎えることができず、会社も4月から5月の1か月間は1日おきの出社となり時間に空きが出来てしまいました。
この期間を有意義に使うことはできないかと自分なりに考え、以前から興味があったDIYにチャレンジしてみようと
思いました。

間取りの寸法を測り必要な材料を簡易的に図面に起こしました。



賃貸なので家に穴をあけられないので2×4材を使って簡単に支柱ができるディアウォールを使いました。



簡単に色を塗り支柱に棚板をつけたら完成です。
棚板は2×1材を使用しました。





今回は、ホームセンターでの木材カットのサービスも休止していたため
すべての材料を自分の手できざみました。

Stye Home期間をうまく使えたのではないかと感じています。



0 件のコメント:

コメントを投稿