2021年10月30日土曜日

「柴又にて」

 

江戸川支店の榎本です。

 

10月下旬某日、暑い夏も終わり、

秋になったなあ。と感じる今日この頃・・。

 

ちなみに、今日の天気は快晴。朝の気温12度くらい。

空を見上げると雲一つない最高な秋晴れ!

 

そんな日の朝、柴又帝釈天で有名な

葛飾区柴又エリアの着工中現場に行ってきました。

 

現場に着いた早々、大工さんも

「おはよー♪」的な超がつくご機嫌な様子。笑x2

 

サッシの打合せ・確認で行ったのですが、

現場の進捗も問題なく予定通り♪

来週搬入されるサッシを待つばかりです♪

 

 

現場の帰り道、柴又帝釈天で記念の一枚をパシャリ。

朝イチで人もまだ来てないですね。

 

緊急事態宣言も開けたし、活気がもどるといいですね!!

地域の街に活気があふれると気持ちもいい♪

 

コロナコロナで暗い話題も多い中、

早朝散歩で気分爽快♪

トライしてみようーかなー。と思う朝でした。

 

では最後に、帝釈天の参道入口の写真をどうぞ♪

 


では、また!!






0 件のコメント:

コメントを投稿