2024年1月15日月曜日

有明アリーナでライブを観てきました!

 

こんにちは。

総務部のサイダです。

先日、有明アリーナで開催されたライブを観てきました。

SHY-HIさん、LE SSERAFIMさん、&TEAMさん、=LOVEさんの素晴らしいパフォーマンスを見てとても楽しい時間を過ごしました。

また、会場の中に入ると天井や壁などに木が使われていて、木造に携わっている者としては少し嬉しくなりました。

(後で調べてみると国産杉を使用しているそうです。)

近くにある有明GYM-EX(ジメックス)にも内外装、大梁などに木が使われています。

大空間に木の梁や内装材が使われているのは結構すごいと思いますので、コンサートやイベントで会場の中に入る機会がある時は、ぜひ天井を見上げてみてください。

 

有明アリーナ





有明GYM-EX(ジメックス)









0 件のコメント:

コメントを投稿