2024年1月30日火曜日

「リノベ ~ショールームから仮住まいへ~」

 

こんにちは、江戸川支店のサトウです!

 

1月も終わりにさしかかり、朝晩がより寒くなってきましたが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?🐉

 

昨年の秋~年末にかけて

江戸川支店3階の高気密・高断熱ショールームだったところを

仮住まいへリノベーションいたしました!

 

間取りは2K(各洋室は約6畳)です。

 

内装のクロスはホワイトを基調に、床は長尺シート(フロア調)で仕上げ、

内装扉は、LIXILのラシッサD(ヴィンティア)を採用いたしました。

少し濃いめのグリーンの扉がお部屋のアクセントになっています。






 

ユニットバス、トイレも新しくし、収納棚も設置しています。




 

バルコニーの物干し以外にも、室内でも干せるように

ホスクリーンを設置しました。

 

バー付きタイプのものなので、バー収納用のフックを壁に取付け、

室内干しとして利用しないときは、ハンガー掛けとして利用できます。

 




 

これで江戸川支店エリアの仮住居も7世帯分と増えました。

工事期間中、無料でお住まい頂けるのでぜひご活用頂ければと思います。

 

では、また!









0 件のコメント:

コメントを投稿