2024年1月25日木曜日

『溺愛しています』

 

こんにちは!

本社のトオヤマです。

 

今月のカレンダーイラストです‼(2024一発目なので少しだけ豪華です(笑))



去年はディズニーでしたが、今年はジブリでいこうと思います。

 

早速ですが、今回は僕が溺愛している従甥姪の話をしたいと思います。

呼び名に違和感があるのですが、従兄の子供は従甥(いとこおい)従姪(いとこめい)と呼ぶそうです。初めて知りました…。

 

従甥姪には定期的に会うのですが、かなり懐いてくれているので会うとずーっと遊んでいます。(笑)

気が付くと12時間。ほんとに子供の元気量はすごいですよね。

自分も元気をたくさんもらっています。

 

最近は元旦に会いに行きまして、川で凧あげや水切りしたり、公園で遊んだり…




その日は運転役でお酒を飲まなかったこともあって、たくさん遊びました。

というか、遊んでもらっていました。(笑)

 

また、去年産まれた従甥もだいぶ大きくなっていて、

言葉は喋らずとも一生懸命何かを伝えようと声を出してくれています。



とてもおりこうさんなので、静かに座ってくれています。可愛い…

 

さらに‼今年も従甥姪が増えます!

しかも双子みたいです!!!!

絶対かわいいですよね。

今からとっても楽しみにしている親戚のおじさんです(笑)

 

今回も読んでくださりありがとうございました!

次の方のブログもお楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿