2024年2月6日火曜日

『暖冬とウィンタースポーツ』


こんにちは、本社のイトウです“

 

もうあっという間に2月ですね。

今年はうるう年、ということはオリンピック開催の年ですね。

前回はコロナの影響で1年遅れの開催だったので初の3年ぶりのオリンピック。

これもまたあっという間の3年です・・・。

 

 さて、今年は暖冬といわれておりますが最近また寒くなってきましたが、

やはり雪は昨年より少ないのか年始の蔵王は全然雪が積もっておりませんでした。

 

 



 ↑ゲレンデには雪がありますが下には全く雪がありませんでした・・・

 ただ快晴で上からの景色はとってもきれいでした!

 



 昨年は木々に雪が積もっていましたが今年は全然でした。

 

午前中は楽しく滑り、お昼でエナジーチャージをして、

午後はすぐばてるっていうのが最近のルーティーンになっています。。。(笑)

 

お昼ご飯ですが、ゲレンデで食べるご飯ってどうしてあんなにおいしいんでしょうね!?

 



 私は安定にカレーライスをいただきました。(実物は取り忘れました。)

完全にゲレンデ価格ですが、お金に代えがたい至福の時間でした(笑)

 

※ちなみに蔵王のゲレンデでお昼を食べるなら黒姫のレストランがおすすめだと地元の人が言っていました。

 

 

★現場ご案内できます★

只今北砂6丁目で工事途中の現場を公開しております!

ご連絡いただきましたらご案内できますので、建て替えなどお考えの方は是非!

ご連絡ください。

 

 


 

 以上イトウでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿