2019年10月5日土曜日

『大家族みんなで集う家』完成しました


こんにちは。
支店コーディネーターのホリエです。

今回は、お引渡し間近のS様邸のご紹介です。
S様邸は、4世代が暮らす大家族住宅です。
奥様が丁寧にご飯支度されて、
毎食ご家族揃って「いただきます!」するという
何とも羨ましいご生活スタイル。

そのため、皆様が集うリビングは特に時間をかけて
打ち合わせを重ねて参りました。
リビング入口は、大サイズのガラススリット引き戸で
廊下にも明るさがあります。




ご帰宅されて、ここからご家族の賑わっている姿が見えると
疲れも吹き飛びますよねぇ~

リビングの壁面は、お馴染みのエコカラット・ストーングレース‼
江戸川支店では、去年から3件目のご採用です。



3件目とは、コーディネーター手抜きか?いやいや!違いますーー()
なぜなら計画中のお客様には、施工中や完成間近の現場をご案内させていただいていて
その際リビング一面にドドーンと、こちらのストーングレースが貼ってあるのを
実際ご覧いただいてご採用いただいているのです。
カタログや写真で見るのと、実際目の前で見るのと印象が違いますよね。



  

窓には、奥様と若奥様がショールームで一目惚れしたダブルシェード。
ベランダ側は、共生地でカーテンタイプ。
お部屋の印象が、ぐんとラグジュアリースタイルになりました。



そして、このお宅のとっておきスペースがこちら。



若奥様こだわりのカフェスペース♪
上階の若世帯のお住まいの一角に設けました。
主なお食事は、下階でされるとのことでこちらはコンロ無しシンクのみです。
家電が色々出てるので、コンロ無しでも対応できますよね。
エスプレッソマシーンを導入して、お食事後の一時をコーヒー飲みながら
ゆっくりお寛ぎいただく…といったところでしょうか。



テレビは壁掛けタイプを設置されるとのことで、
テレビ台も壁付けタイプで浮遊感を出しました。
壁面のエコカラットを間接照明が引き立てて、いい感じです~





こちらは、ホールの洗面スペース。
若ご夫婦のお好みがたくさん詰まった空間です。

1年以上前から、とても熱心に見学会やショールームなど足を運んでいただき、
数々の打ち合わせを重ね、皆様の想いの籠ったお宅が完成しました!
大家族のパワーを益々発揮していただける、
そんなお住まいになるといいなと願っております☆




0 件のコメント:

コメントを投稿