2019年10月15日火曜日

観光&研修会in富良野


みなさんこんにちは!
江戸川支店のマルヤマです。
暑い夏も終わり身体もだいぶ楽になってきましたね!
今回は研修会で北海道富良野の方に行ってまいりました。

観光も少しさせていただきましたが、やはり富良野と言えば北の国からですね。




まず富良野駅に到着です。



富良野駅名物圭子ちゃんの店で腹ごしらえです。


さすが北海道!
真っ直ぐな道がどこまでも。



北海道の大草原に心も身体もリフレッシュ!


北の国巡りの開始です。
五郎さんの石の家



中ちゃんの中畑木材工業!

北の国からでは大切な名所二箇所見学してきました、テレビを見てた方にはおなじみの場所ですね!感動しました笑

夜は札幌まで移動をして海鮮バイキングにての食事会です。





さすが北海道!
蟹やホタテ、海鮮がとても美味しく頂かせていただきました。

これから雪も多くなると思いますが、是非皆様も北海道に足を運んでみてはいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿